dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁した方。
復縁する前に違う方と付き合ったりしましたか?

A 回答 (3件)

同じ人と復縁2回目、その度に違う人と付き合い、復縁後結婚しました。


もう腐れ縁とも言えます。そしていまは幸せです。かれこれ30年。
    • good
    • 1

1回復縁しましたがエッチが乱暴になりましたw

    • good
    • 0

はいそこら食いまくりました。


復縁したけど、セフレ感覚でした。
最後は、たまに会うだけで良い関係した。
お互い大人の事情ですね
結婚を希望する相手は別に狙ってたので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A