アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼長文失礼。私が浮気と勘違いして破局。好きだからこそ鬼パニクった。途中から同棲もどきして。その日ふる直前夜中で元彼は寝てました。それで勢いで家出る。よく行く大型の駅の近くでパニクりながら「別れよう」とLINEしました。それで夜中の3時にその駅近くで大号泣。交際期間はほぼ4年。出会いは私高1。相手大1。彼からの告白歓喜。今19歳 彼23歳。別れた今私未練タラタラ。人生初。今までは振られてきてもほわぁんとして引きずらなかった。別れたら3〜7日で別の人と付き合ってます。常に恋人がいないと寂しい。キープしてない(キープするなら最初から付き合ってないし浮気しないなんて当たり前)恨む真似したくなる事されてないからだと思います。平均交際期間は2〜3ヶ月。長くて半年。ほぼ私がふられる側。悪気の無い私の言動で恨まれてます。この元彼の事も恨んで無いしまだ好きです。彼は破局後鬼のように電話かけてましたがいつからかなくなりふとSNS見に行ったら全部ブロックされてました。小学生の時引っ越しが多かったのですがわざわざ私の住んだ事ない場所を選んで引っ越したそう。又聞き。インスタもアカウントが私は50個くらいあるのですが20個くらいいつの間にかブロックされてます。少し経ってたから別の共通の友達と会う機会があってそこで彼が姉弟喧嘩したと聞きました。その喧嘩した理由が彼氏がインスタブロックしてるのに知らない垢でストーリー見てた。それと彼と出会う前リアルタイム配信アプリ?を私がやってて(中1〜中3まで)やめた今放置。やってたこと自体は教えてましたがアカウント名は教えてない。それを特定しこっそり見ててそれを姉に見つかり喧嘩になったそうです。いつ特定したか謎。それを別の共通の友達から聞いた時振り回しちゃったけど浮気と勘違いされる様なことして破局後SNSブロックして私の知らない土地にわざわざ引っ越したならもう見ないで!見ないで!やめてください…と複雑な心境です。怒りの気持ちで見てるのか未練で見てるのかどんな心境で見てるのか謎ですがしんどいです。復縁したいと思ってる自分もいます。会いたい。顔みたい。今は治す所直してから会いたいし久しぶりに会った元カノが何も改善してない姿なんて彼も見たくないだろうし。マジで私は女以前に人としてゴミな部分沢山あるから…そこを改善してからじゃないと会っちゃいけないですよね…そもそも避けられてるけどw
私自己中過ぎますよね。どうしていいのか分からない。どうしよう…彼女出来たら……喜べる自信が無い…ただ悲しい。こういうとこが人として残念ですよね。またくっつきたい。別れたからこそ気付いた事も幾つかあった。先程破局したら3日〜7日で復縁すると言いましたがそれを自分で「切り替えが早い女」と認識してました。でもその人と別れて切り替えが早いんじゃなくてただ寂しがりやなだけだと。あとは日頃の行いゴミなのに色んな人が助けてくれる人がいるんだなあ恵まれたなあと。私は運良く人間関係に恵まれたけど(全部ではない)違ったら今この世にいない。それくらい本当に好きでぇ。4年近く私の彼氏でいてくれたこと、とても感謝しております。それなのに復縁希望とか欲張り過ぎますよね。十分なはずなのに。全部脈ナシなのとは違う彼の彼女になれた期間があった故のしんどさ。

そして破局後色々な友達がさりげなく励ましてもらう度有難いなと思うのと同時にあー本当に破局したんだ私、と病みます。嬉しいんだけど病みます。私は好きだからです。こんな状況なら徐々に諦めた方がいいですか?復縁の可能性気になります。確率はどうですか? 

どっちに転んでも今は助けてくれた人に恩を返せるように…。そして人間力とか女磨きも。絶対実る確証もないけど…また振り向いてほしい。他の人興味ない。別の人や新しい人なんて考えられない。再会した時良い女でありたい。また復縁したいと思わせられるような女磨き頑張ります。結ばれない覚悟もして頑張ります。

第三者様からみて復縁できそうですか?
復縁出来てもしないほうが良さそう?

A 回答 (4件)

文章の感じも、改行しないところも、


読み手の気持ちを考えられない人ですねぇ。

自分のこと「ゴミ」とか言ってますが、
ゴミと付き合う人の気持ちを考えてあげてくださいな。
愛されたければ、相手の気持ちを優先してあげられる人にならないと。

上手くいっているお友達から色々アドバイスをもらったらいかがでしょう。

視野を広く持って心に余裕が生まれると
自分のことが好きになれると思いますよ。
ご両親との関係は良好ですか?
恋愛以前に、ご両親を大切にすることが超大事です。

自分の気持ちを押し付けようとすると相手はもれなく引きますので
復縁の際は、自分の要求1:相手の要求9
で臨めばOKだと思います。
付き合ったら徐々に対等になるのが理想ですね。
    • good
    • 1

わからないです、時間が解決してくれるかも



とりあえず自分磨きしてください
縁があれば復縁できる
    • good
    • 0

復縁なんか100%有り得ませんよ


しょーもない事に期待する分時間がムダ
次行きましょ
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。




ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!