プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁は絶対ない。希望は持たないでほしいって言われたけれど、復縁した方っていらっしゃります??

A 回答 (4件)

いきなり復縁(よりを戻す)何て考えず、まずは謝罪だけをしておくことです。

次の機会に、復縁は絶対に無い。と、言わしめたあなたの言動について心境を説明した上で更に謝罪すべきです。

このようにして中間的な空気感を作るのです。彼は、あなたと別れてすぐに別の女性が見つかるわけがないので、あなたの優しさが伝わる言葉を少しずつ分けてLINEで伝えれば良いのです。会いたいなんて言わないことです。相手が言うのを待つのです。そういう状況ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すごく的確なアドバイスありがとうございます。復縁求めず、自身のこと打ち込んでみます

お礼日時:2023/10/23 15:45

言うってことは決めてますよ。

その後は君がすがるなら、「付き合ってやってるけどいずれ捨てる」ってことなので期待しないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
結婚もしたかった、一緒にいたかったって昨日まで言ってくれてたのに、喧嘩したらそうやって言われました

お礼日時:2023/10/23 14:33

私も今まで別れた人とはありえませんね。

別れるときって結論ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ、喧嘩中でもですか?

お礼日時:2023/10/23 14:22

そこまで言われて復縁した人はいませんね


本人が180度変わっても無理なものは無理です
と 嫌な女と別れた男が言ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。
喧嘩中?とかでもですか?

お礼日時:2023/10/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A