アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対復縁は無理と言われた状態から奇跡的に復縁出来た方いますか?

半年付き合った彼と別れてもう1ヶ月半ほど経ちます。
彼に冷められてしまい別れたのですが、彼と同じコミュニティに属している為、忘れようにも忘れきれなく好きな気持ちがでてきてしまいます。

彼は、もう付き合うことは無理と友達に言っているそうです。しかし、私としては諦められないです。
こんな状況から復縁したことはありますか?

無理だろとかそういうことは、わかった上でここで聞いてます。
無理だと思ってた状況で復縁した人の意見のみ聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

復縁ありますよ。

振られましたが1年後に復縁したいと言われ帰ってきました。

復縁はタイミング探しが重要です。
相手が復縁したいと思っている時に頑張れば良い、ってことになります。
    • 2

何十年も前の話ですが、

結局、乗り換えた女にフラれたからって、じゃぁまぁ、あっちがダメならしょ~がねぇからこっちでいいや。ということで、ノコノコ戻ってきた男。が、実際、いました。

それでヨリ戻した私こそが大バカだったんだけどね。そこはわかってる。

それでも、戻ってきたから、ヨリを戻して付き合ってました。

ずるい男、悪い男なら、ほかに女がいなければ戻ってくる。そういうのは実際あります。

どれか一人はいなきゃヤダという奴なんだよね。でも浮気もしまくるし、乗り換えもする。でも、一人、名目上の彼女ってのがいなきゃイヤだと。

なので。質問者さんの場合、そういう理由じゃなければ無理なのかもだけど、

実はほかに女がいて、とかなら、そっちにフラれると戻ってくる可能性があるかもよ。
    • 2

そういう経験はあります。

でも老人になるまで生きて生涯で一度だけです。
こんないち個人の体験談にすがってもろくな事にならないと思いますが聞く耳無さそうですし好きにすれば良いと思います。
    • 2