プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁について。

もう絶対こいつとはよりを戻さない。(別れ際、しつこくされた等)って思ってたけどよりを戻した方いますか?

私は2ヶ月前、元彼を振りました。かなり縋ってきたため、酷いことも言って突き放しました。正直冷めていたし、めんどくさかったです。もう一生よりを戻すことはないって思ってたし、関わることもないと思ってました。

しかし最近元彼は本当にいい人だったなと思うようになってきました。自分かってなことは分かってますがまたやり直したいと思うようになってきました。正直向こうから連絡こないかと期待してしまっています。

同じような経験をした方いますか?

A 回答 (4件)

悲しい気持ちは凄く分かります。


今のあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
相手にその気がないなら、すっぱり諦めて、次の恋を探した方がいいと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼から連絡がくることはないと思います。

彼も復縁したいと思ってるかもしれませんが、そうだとしたら、尚更連絡はこないと思います。
その理由は復縁で調べれば分かるはず、、

しかし、彼がもう復縁っていう考えがなく普通に友達として接したいという時はあるかもしれませんね。

やり直したいと思ってきたと言っておりますが、中途半端な気持ちで復縁は無理だと思います。出来たとしてもまた彼を傷つけるだけです。

上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

同じような経験をしたことがあります。

凄くお気持ちわかります。

ですが復縁をするのではなく
いい人だったなくらいで思い出としてとっておくほうが良いと思います。

いつになるかはわからなくても
いずれその彼以上にいい人が現れると思います!

私の知り合いも忘れない恋をして引きずっていましたが
それから2年たって昔の恋を忘れられるほどの彼ができた人もいます。
    • good
    • 1

復縁したことあります。



しかし、結果的に別れました。


私から告白して、とりあえず付き合うことになりました。
相手から別れを告げられ別れました。

その後、情が移ってきたのか、相手から告白されて付き合うことになりました。
自分から別れを告げて別れました。


復縁を意識して行動することは、
新しい出会いのチャンスを無意識に逃してしまうことだと感じました。

新しい出会いがあることで、
新しい自分と出会うことができます。

検討を祈ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A