電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方どう思いますか?
振った元カノがずっと好きでいてくれていて
復縁したいとまで言ったけど
元彼が復縁は望んでいなかった。
そんな時にスッと引き下がろうとした瞬間
元彼側からすごく連絡がくる
仕事の相談やうれしかった出来事など
付き合ってないのに報告してきます

押してだめなら引いてみろ

このような時の事を言うのでしょうか?

無視しないでとかも言われましたが
復縁を一度お断りされてるので
この場合は無視し続けたほうがいいのでしょうか?
元彼はただ寂しいだけなのかとも思いますが
彼の気持ちを引き出すには
無視が一番良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

はっきり断りましょう


未練たらしい男性は、ずっと尾を引きます
それがきっかけになりストーカー行為する場合がありますよ
断った後に、連絡先等全て消去もしくは拒否すれば良いんじゃないかなぁ
それか、彼氏が出来たので迷惑ですって返信してから全て消去でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度きたらはっきり言おうかと悩んでます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 17:51

友人にも電話ぐらいしますよ?


しかし恋愛感情は全くないのです。

耐えれないなら着信拒否しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人でも毎日連絡を取り合うのでしょうか?
私は恋人としか毎日連絡を取りません。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 17:50

トモダチ になれたつもりなんだと思います。


恋愛感情はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達なんですかね
下心ありそうな気もして

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 17:49

恋愛ではないただの友人だと思います。



振った人間が好きでいてくれてでは無く別の男性にいってくれと言う感じ。

2回振られて追い掛けるのはストーカーの類いです。

貴女に別の恋人が出来たら彼はホッとして喜ぶかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも連絡が来る場合
なんとゆえばいいのでしょう。

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 10:23

いやそれは下僕にしようとしてるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆるキープですよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 10:22

♂主導ですよね~


ってことは相手を無意識に支配下に置きたいだけ。
ま、言葉や暴力のDVまでいってないので大丈夫だと思いますが
別れる=赤の他人に「無視しないでと言われても」ね~

本当に謝罪したいとか、仲直りしたいと思うのなら、
時間が解決してくれることもあるし。
相手を支配下に置きたいとも思わないし。^^

暫くLINEも電話も無視、削除。でもいいかもね~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、仲直りがしたかったらまず謝ったり解決する方法を考えますよね。

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 10:21

元彼はただ寂しいだけ



セックスだけかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A