プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない元カノに「ずっと好きだよ。」と言われても全く嬉しくないですよね。

私は思っている事を全部伝えてしまうタイプなのラインで送ってしまいました。

A 回答 (2件)

全く嬉しくない事はないと思います。

異性からの好意は普通に嬉しいでしょうし。
ただ、わざわざアピールしてくる裏を勘ぐって、またヨリを戻そうと狙ってる?別れを決めたこっちの気持ち分かってる?と不審には思いストーカーになりませんように、と対応に困った挙句既読スルーはあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/08/04 13:05

私は好きでもない元カレに、


ずっと忘れないとか、私の乗っていた車と同じ車見かけるたびに思い出してしまうとか言われました。
本当に気持ち悪って思いました。
あなたが振った方なら大丈夫かもしれないですが、振られた方ならたぶん重いって思うんじゃないですか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A