アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ悩んでいます。元カノに好きな人ができたらしく、最初は応援していたのですが、、
好きな相手の知り合いから、その人のことを色々聞いたところ、女癖が物凄く悪いらしく、やり◯んらしいです。

その相手と僕が会話した時、つい最近、同じ学校の女性を狙ってると言っていたのにも関わらず、「別の学校の彼女できた」などと言っており、はっきり言ってその男の良い点が全く見つかりません。
あと高2なのにも関わらず19歳だとか....


元カノはその人とまだ話したことはないらしく、一目惚れ状態らしいです。そんな人に恋し続けても必ずいい思いはしないと思います。

今のうちに元カノへその相手の性格を正直に教えるか、
黙っておくべきか本当に悩んでいます。

以前付き合っていた男として、どちらの選択をするべきでしょうか。因みに僕は元カノに未練はありません。

A 回答 (1件)

悪い噂がいろいろ耳に入ってしまい、応援できなくなった。


傷ついてほしくないから、やめたほうがいいとだけ言っておく。

みたいなところから話をしていけば良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!