アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに元カノに誘われたら遊びに行くのは少なくとも好きだからですか?普通なら断りますか?

A 回答 (6件)

好きだから。


やれるから。
今カノに不満あり。

ま、理由など色々でしょうが、もっとも信用できない男です。
    • good
    • 1

すみません。

ちょっと書き方がおかしくなりました。私が想像したのは彼氏が元カノと別れたと言うものの、気持ち的にきちんと分かれていない可能性があるのかなと思ったのです。例えば元カノの方がわがままなどの理由で、思うような付き合いが続かないから流れで別れたみたいな感じになったような。距離を置いただけみたいな心境でまた連絡すればダラダラと付き合いが続いていくみたいな感じです。そういう前提だと彼もホイホイ出かけて行きそうですよね。あくまで想像ですけどね。あなたがいるのに、元カノを友達だと言って出かけていくとしたら、それは時系列的にもまだ近すぎると思います。そんなことをあなたが受け入れる訳がないことを彼もわかっているのかどうか。元カノをすぐに友達だと認識できる男性ってみんな女性として見続けてるように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。長文でありがとうございます。
普通の感覚の人ならそんな行動理解できないですよね。元カノが友達ってのも私は理解できないですし、別れたら連絡なんて取らないものだと思ってました

お礼日時:2022/10/25 01:14

元カノと別れた感覚があなたの考えてる別れと認識が違う可能性がありますね。

あなたは彼が元カレと関係が切れてることを期待していますが、元カノがわがままだったりして、付き合ってることを公認にしてないってことかもしれません。だから誘えば来るってことです。だから彼の方もその辺観念がおかしいので、これは彼が悪いのです。元カレがどうであれあなたと付き合っている以上は元彼とは関係を切らないといけません。結婚をしていないからその辺が、二股みたいになってるのではないですか。普通なら断りますかではなくすでに普通ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノがわがままだったりして、付き合ってることを公認にしてないってことかもしれません。だから誘えば来るってことです。これはどうゆう意味でしょうか?

お礼日時:2022/10/25 00:26

男は、同時に複数の彼女とお付き合いできます


遊びに行ったのは、その子が好きという問題ではないでしょう
好きだったことは事実、断るのは、嫌いになったときだけ
彼女(貴女)は、元カノと言いますが、前カノでしょう
今カノ、前カノ、元カノと何人か知りませんが忙しい男ですね
    • good
    • 1

元カノと遊ぶ事を内緒にしているなら、やましい気持ちがある証拠だと思う。


元カノと遊ぶと、きちんと報告されてるなら、やましい気持ちがないと言う事だと思う。
    • good
    • 0

やる為だけかな。



経験がありますが、一日で二人とか三人とやるのって結構ステータスなんですよ。いろいろな料理を一日で食べてる感覚。

ホテルで元カノを抱いて、朝バイバイして、そのまま彼女の家に行って昼からずっとやりっぱなしってのをやった事があります。

現状だとどっちの方が性欲に答えてくれるか試している状態です。
まあ私の場合なので参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A