アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに誘って断った友達が他の友達と遊んでいました。


先日友達に電話で今日の夜暇か電話したところ「今日はいいかな〜」と少しだるそうに言われました。ですがその日の夜インスタのストーリーを見ていると共通の友達のストーリーで一緒に遊んでいることがわかりました。
これから誰かを遊びに誘うことが怖いです。
もともと誘われていたのかもしれませんが、だとしたら今日は別の誘いあると断ればいいのではと思いました。誘われていなかったのだとしたらただ私と遊びに行くということが嫌だったのかと考えてしまいました。
私と遊びに行くことがめんどくさかったのでしょうか
いつも今から暇か聞いて遊びに行く距離感の友達です。

A 回答 (2件)

共通の友人との約束だけど、


「今回は2人きりがいい」みたいな内容だったから、
「え、じゃ私も行く!」ってなったら困るな〜と思ったのかも。
もしくは誰とも遊ぶ気はなかったんだけど、
外出先でたまたま会って流れで遊ぶことになっちゃったのかも。

普段から暇な時に誘い合う関係なら、
そこまで気にすることはないと思いますよ。
むしろ気が乗らない時はスパッと断れるいい関係だと思います。
    • good
    • 2

それは、凹みますね。



属性が似た人と
一緒に居たいと思うものだと思いますので、
あなたより、そちらの友人が
属性が近く、遊んでいて楽しいと思ったからかもしれませんが、
気にしないことです。忘れちゃったほうが良いですよ。
無理して付き合う必要はないし、
自分自身から
とりあえず誘うのやめといたら良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A