プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日のことです。
私には仲の良い女の子の友達がいます。そして私も女です。
その子はよく遊ぶ子なのですがある時、その子を遊びに誘ったのですが家の事情で遊びを断られてしまい別の友達を誘ってその日1日遊びました。インスタのストーリーに写真をあげていると家の都合で遊べなかった子からいきなり電話が来て、「なんで私以外のことあそぶの!!!!」と怒鳴られてしまいました。怒鳴られる意味もわからないのですが私は友達がその子だけなわけないですし色んな子と仲良くしたいのでその子しか遊ばないというのは私の中では無くて、、、
それ以外にも「私以外の女とLINEとんなよ?」など同性なのに異性かのような束縛?気味でなんだか怖いです。
別にこういうことがあったから仲良くしないとかは思っていませんが初めてのタイプなのでなんだか怖いです。
彼女にはレズビアンが入っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

レズビアンより精神的な病気ですよ

• 0

レズかも知れません 気を付けないとアソコベロベロされますよ

• 0

トラウマが蘇ってきました。

私の友達もそうでしたが、実際レズでした。LINEもそうだし直接他の女の子と話してるだけで睨まれるしあとから二人きりの場所で「私以外の女と話さないでよ、キモいんだけど」と説教されました。
長くは語りませんが、とんでもない束バッキーでした。今すぐに距離をおいた方が自分の為にもなるし、他のお友達のためにもなります。たった一人の人間のために周りを巻き込むのも最悪なので、気をつけてください( ; ; )
    • 0
この回答へのお礼

トラウマなのに話してくれてありがとうございます( 厂, _ ;) ウッウッ