プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女の子と男の子と私3人で遊ぶ予定があります。
3人で遊ぶのは良いんですが、その女の子と男の子は最近凄く仲良くて、2人の間に入るのが何だか少し遠慮してしまいます。ただ、私にも遊びの誘い来た為、最初は仲間に入れてくれたと喜んでたのですが....遊びの内容や予定はずっと2人で話してて、私が知らない間に色々と決まってたり、LINEもずっと2人で話してて、グループ作るのではなく、その女の子介して予定を私に伝えてる為、何だか少しごちゃごちゃした予定の作りになっちゃってる感じです。別に私もその男の子のLINE持ってるし、普通に話すからグループLINEで話せばいいのに、わざわざその女の子が私にコチャで送るのも何かちょっとおまけ感があって嫌です。私の事、誘ったくせに何でおまけみたいなポジション?2人で遊びたいんなら2人で遊んで来て欲しいです。その事をどう伝えれば、良いと思いますか...?

A 回答 (1件)

謎ですね。

なぜ誘ったのでしょう笑
私だったら「2人の邪魔になっちゃいそうだから今回は遠慮しとく!」とか、もしくは「予定が入って遊べなくなっちゃった、ごめん!今回は2人で遊んできて〜!笑」って送る、、、笑
    • 1