dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子は、小学生の時に男の子に金蹴りしてはいけないと教わりますか?多くの女の子は、それを守りますか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

教わりません。

教わる必要すらありません。女の子の多くは人に蹴りなんてしないからです。
人に殴る蹴るをよくする女の子なら注意される可能性もありますが、そんな子はかなり特殊です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

そんなこと教わらんでも誰でも自然に分かりますよ(笑)

教わる子がいたとしたらちょっと事情がある子だと思います
    • 1

教わりません。

男子が幼稚園に入る前に「女の子にやさしくしなさい。男の子同士のように殴ったりけったりしてはダメ」と母親に諭されるようなことは女子には一切おきません。

昔は「女の子はおしとやかでいなさい」とか場合によっては「男性を立てなさい」と言われたものですが、今はそういうものは一切ありません。

むしろ男の子にも「女の子にやさしくしなさい」って言わなくていいんじゃないかな。
    • 1

教わったことはないですね。

そして、喧嘩になれば可能な限り男性の股を狙います。
私は空手とキックボクシングの経験がありますが、ちゃんと本気で蹴り上げますよ。
    • 1

女の子に男子に金蹴りしてはならないと教わることないと思います。

教育でもそのような指導をしている学校、家庭などはないでしょうね。
なぜならば、そもそも女の子に金蹴りという思考がないので、
やろうとも思わないわけですから、そのようなことを教えることはない。
と言う事ですよ。
    • 1

それは言われないと思いますよ、男の子もスカートめくりとかしていた時代ですからね。

お互い様です。
でもそんなことをする女の子は俺の周りにはいませんでしたからね。
    • 1

小学生の時にも、してはいけない等とは一度も教わりません。

人を蹴る=やってはいけない事。と成長の過程で、人のモラルとして、自然に認識されます。
    • 1