アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
この人(画像・小学生)なのですが、男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?
性別がよくわからなくて困ってます。教えてくださると助かります。

「男の子か女の子かわからない(小学生)」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん、多分服装からして男子だけど、NO.2の方の言う通りで分かりませんね。

ただ、胸が少し膨らんでいるように見えるので女子の可能性もあるかと。
    • good
    • 0

男の子じゃないですか?


靴のサイズが女の子にしては大きいような気がします。
    • good
    • 0

たまーに見かける胸が小さいのにそこからさらにメンズ服且つ胸が大きい人が着ると胸が大きく見える系統の服を着て女を捨てるような恰好になってる女ですかね。


トップスだけ見ると男性ですけどボトムスのズボンと靴はレディースなので恐らく女性です。
    • good
    • 0

郷ひろみもデビューの頃そうでしたよ。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!