dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。
この人(画像)なのですが、男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?
性別がよくわからなくて困ってます。理由とともに教えてくださると助かります。

「すみません。 この人(画像)なのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

トップスは男性に見えますが、ボトムスと靴を見ると自分をボーイッシュに見せている女性に見えますね。


男好きだと思われないためとか女の子らしく振る舞うのが性に合わないけどかといって本当に男になる気はない等の何らかの事情があって男らしく振る舞おうとしている雰囲気があるかなと個人的には思います。
ただ、その逆で顔がかわいい系だからって普段から女子の前でかわいい系男子として振る舞い、そして何故かチヤホヤされるのが楽しいのか知らないけど同性の前でも何故かキャピキャピしている男性という可能性もあります。w
    • good
    • 0

女の子では…?骨格的に。

    • good
    • 1

男。

足の筋肉もしっかりしてるし、靴のサイズも男。足の組み方も男。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!