プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホが火事になり同じ部屋から40代の女性と19歳の男子学生が救助されたとしたら、あなたは、この二人の関係についてどのように想像しますか?
①恋人
②出会い系で知り合った熟女好きの若者と欲求不満のおばさん
③大学の教官と男子学生
④逆援助交際(金で買われた男子学生)
⑤叔母(伯母)と甥っ子
⑥近親相姦親子がラブホでくつろいでいた
⑦友だちのお母さんと
⑧その他(      )

A 回答 (6件)

火事になる必要ないです。

空室待ちで、待機してれば、たびたびみられる光景です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:47

②かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:48

④ ママ活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:48

②、④、⑦のどれかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:47

これは何のためのアンケートですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:47

②のケースもあるかも知れませんが、④だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!