プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生に質問です!!

もしもあなたが100円ショップでバイトしていたとしてとある日、面接がバイト先であり、そこにお客さんとして見た事のある同じ歳ぐらいの女の子が面接しに来てたらどう思いますか?
ちなみに以前その女の子は20代(大学生っぽい)で母親らしき人と一緒に買い物に来てました。


私はその女の子の立場なんですけど、
私としては自分の顔を覚えられてるのではないか?
母親と買い物に来るなんて変に思われてるかも?
お客さんとして来てた人が!?!?
あれ?学生じゃなかったんだ、、、、
なんて思われてないか心配で、、、、

出来れば男子大学生(20代男性)に回答していただけると助かります!
本音でよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

別に何とも思いませんよ。


仮にあなたの事を覚えていたとしても、母親と来ていたからって別に変ではないですし、気にする必要すらありません。
むしろ、男子視点からであれば、話のネタにはなりますね。
「何度かお見かけしましたよね。よろしくお願いします」ってな具合に。
万が一、お互いが特別な感情を抱いていたのなら、かなりラッキーだとは思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!