電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の顔色を見すぎてしまい、バイトがつらいです。
どうすればいいでしょうか。

私は仕事ができるわけでもないので、余計バイトにいるのが辛いです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ある程度は、周りの人の顔色を伺う事は大事。


少し、仕事に集中してみましょう。
    • good
    • 0

言われた仕事しか出来ない、言われないと動けない、言われた事以外は勝手にやってはいけない、という受け身で仕事をしているからだと思われます。

もちろんバイトの範囲内で。
自分が出資した自分の店だと思ったらそんな姿勢でいないと思います。
明らかに売り上げに貢献する人に誰も文句は言えないはずです。
    • good
    • 0

ひとの顔色を見ない。



仕事に集中です。早く覚えましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!