プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで自分だけ暇

6月から始めた事務のバイトで自分だけ暇な時間あり辛いです.
6月に入った時はバイトは自分だけで他は営業の社員(しかも全員男)だけで初めから特にすることがなく、教えてもらったのは退勤の仕方と掃除の仕方くらいです。
それでもなんとか仕事がないかきいたり自分で見つけたりして続けてきました。
7月に新しいバイト(男の人)が入ってきて暇なのはかわりないけど私には教えてくれなかった他の業務を教えてもらってて私だけ暇。
そして先日また新しいバイト(男の人)が入ってきてまた別の業務を任されていて私だけ暇な状況です。

しかも他の人も私が暇なのわかってて放置ですしバイトが暇な時仕事振られるのも私以外のバイトばかりです。
ひどすぎると思いませんか?

A 回答 (2件)

聞いている内容だとバイト管理が出来てない中小企業ですね。


バイトといっても自分のスキルアップの為になる時間を売っている仕事なので
辞めた方が無難です。 暇すぎるバイトは老後で十分、時間は限られているので
ご自身の為になるバイトをされた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

仕事を与えない、典型的ないじめです。

上司か、監督署に訴えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!