プロが教えるわが家の防犯対策術!

精肉店のレジや袋詰め業務で、
服や髪に臭いは付きますか?
また長く働いていると取れなくなったりしますか?

A 回答 (4件)

匂いの心配なんてしないでいいんだよ笑


そんなに心配ならバイト終わった後と風呂入った後に家族に頭の匂いでも嗅いで貰えば?笑
自分もそれで臭くないって言われたし。
    • good
    • 1

肉、魚は


匂いますよ!(-o-)/
    • good
    • 1

自分も水産部門でバイトするときに、ネットでそんな記事見つけて心配してたことがありました。


そもそも匂いがつくかも分からんし、風呂入ればそんなの取れますよ。
今思うと馬鹿馬鹿しいです。
joypeetさんが言うとおり、肉臭い人ってステーキ屋の人以外いますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

水産は特にやばそうなイメージあったけど、そんなもんなんですね!安心しました。
バイト挑戦してみて、もし臭いが付いたらその時考えようと思います笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/23 13:34

制服を着ます 頭はキャップをかぶり 


口にマスクをします 両手は手袋をします
貴方がお風呂に入ってなきゃ話は別です
道を歩いている人で
すれ違ったとき肉屋だとわかった人が居ましたか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

臭いはお風呂に入れば気にならないということですよね?生臭くなるんじゃないかと不安でした
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています