プロが教えるわが家の防犯対策術!

レースクイーンってバイトあるんですか

A 回答 (6件)

レースクイーン(本来の意味での)になるのはとても狭き門です。


サーキットに1人しか成れないから余程のコネが効かないと無理。


代わりにキャンペーンガールなら数百人のいるので、モデル事務所など
チャンスは多い。
スポンサーのネーム入りのコスチュームで日傘を持ってレースをもり立てるだけの仕事、日給は3~5万円貰えるし兼業でする人が多い。
若さと容姿と度胸があれば可能性は高い。

多くの人は、キャンギャルとレースクイーンと間違えて呼ぶので
それで納得出来るなら応募してはどうでしょうか。

ただ、レース後にドライバーに持ち帰りはデフォです。
それくらいの覚悟があればどうぞ。
    • good
    • 2

ありそうな気がします

    • good
    • 0

というか正社員のレースクイーンがいないでしょう。

    • good
    • 1

夜のサーキットコースがあります。

どちらかというとバイトでなく本業です。
    • good
    • 0

あるみたいですね。


https://job-q.me/articles/3942#article_item_2122 …
なるのは難しいかもしれませんけど。
    • good
    • 1

本人が心でバイトと思えばバイトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A