アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで恋愛に発展することはありますか?



自分は16歳でまわりのひとがバイトしだしたのでやろうか迷っているんですが、今恋人が欲しくて悩んでるんですがバイトで付き合ったみたいな話を聞いたので気になりました、バイトで恋愛に発展すること派よくあるのでしょうか?またどのようなバイトが恋人ができやすいとかありますか?どのように恋愛に発展するのでしょうか?

A 回答 (5件)

あります。

飲食業とかかも。
只…、どこであろうと彼女作る為にはその目当ての女の子を惹き付ける何かの魅力が無ければ駄目でしょうね…まぁ当たり前の事ですが…。
黙って何もせずに見てるだけでは、余程のイケメンの君で無い限り、近寄って来ないと思います…当たり前の事ですが…。
頑張ってください。君ならな出来る!
    • good
    • 0

回答補足です。


NO3の回答者です。
君が男ではなくて女だった場合は、
君に何かの魅力がある時には、男の方から近寄って来るのではないかと思うけど、はっきり言ってその様なのはつまらないのが多いのでやめた方が良いカモカモ…でもそれは君の自由です…。
ど〜せなら、雑魚より大物ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました!

お礼日時:2023/11/28 23:12

16歳高校1年生 バイトしながら恋人が欲しい 仕事嘗めてない


まず無理 仕事と恋人の意味理解していますか?
友達~彼女~恋人 将来の伴侶
まず仕事満足にこなし廻りの方々や雇用主さんの信頼を得てください
それが初めの一歩です
    • good
    • 0

バイトで恋愛に発展する事は多々ありますよ(^^)


自分の友達で、バイトで知り合って結婚に至った人も複数人居ます。

条件としては、恋愛対象となる年齢の従業員(社員も含む)の数が多い事や、業務中にも接点が少なくない事、軽く会話する余裕がある事などが挙げられます。

職種としては、居酒屋とかレストラン、喫茶店、コールセンター、スーパーなどがありますが、16歳ですとバイト先も限られますね。。。。
自分もそこまで詳しい訳ではありませんので、以下に参考になりそうなサイトを貼っておきます。

出会いが多いバイトはこれ! 彼氏彼女と出会いのあるバイト13選
https://townwork.net/magazine/knowhow/search/bai …

高校生・大学生必読!
彼氏ができやすいバイト特集!理想の恋人の作り方講座
https://colum.shokujob.com/tips/2021/04/10520/

※他にもサイトはありますので、あなたの方で色々検索してみてください。

恋愛の発展としては、徐々に会話する様になれば連絡先を交換したり、食事に行ったり遊びに行ったりする様になりますし、相手があなたを気に入ってアプローチしてくる可能性だってあります。

ただ、そうなる為には振る舞いも大切で、挨拶もロクにしないとか会話もロクにしない、愛想が悪いとかであれば難しいですから、ある程度の社交性や礼節も必要ですので頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

有りますよ。

一緒に入った人とか、休憩時間が同じとか、皆でコンパもあるから、すぐにカップルが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A