プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の学生(男)が40代の女性に性欲を感ずるのって、めずらしいですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

ワイも熟女すきやで


統計学的に20代前半の3%くらいが熟女好きやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 20:25

同年代の女の子相手に不自由してないのなら珍しいと思いますが、まったく女性に縁が無いような期間が長いとそのくらいの範囲までは許容範囲になりますね。



全然アリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 20:27

いやありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 20:33

普通です。

ママ大好きッ子は、同じ歳や年下に持てる自信がないと、年上のおばさんなら若い男を可愛がって優しく筆おろしをしてくれて甘えさせてくれる。ママーと甘えられる。と思うから。
本当はお母さんとやりたいんでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読ませてもらいました。

お礼日時:2023/11/24 20:51

どうなんでしょうね。



性的ではありませんが、私が16歳のとき、当時好きだった女性は35歳の人でした。

私が高校を卒業し18で働き始めた時にも、会社でたまたま好きになった同年代くらいに見える人も、また35の人でした。

だからといって熟女好きとは異なりますし、お互いに気が合って見た目的にもまだ若く付き合えそうかな、、とそう思える範囲の人がたまたまその歳の人だったというだけなので、、、。

同年代や普通のその辺にいる35歳なら、子供っぽすぎて付き合えないので、とくに年上好きではありませんが、必然的に大人っぽい人が対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A