プロが教えるわが家の防犯対策術!

大一カップルです。
高三から付き合って1年ほどです。

2月に初めて性行為をして3月にして最後でその後は喧嘩をしたり場所がなかったりと中々性行為をするタイミングがありませんでした。
しかしこの間1年記念でホテルで久しぶりにやったあと
その次の日彼氏の車の中で触りあったりしました。

その後彼氏はその事を思い出して毎日1、2回1人でしてしまうようなのです。
昨日も来るまで迎えに来てもらったとき直ぐにたっていたらしく触って欲しいと言われて抜いてあげました、(眠かったけど笑笑)

久しぶりにやったりすると性欲強くなるんですかね?
やったこと思い出すだけで1人でしたくなるんです?( ̄▽ ̄;)

あと毎回車で抜かせられるのも当たり前のようになってきそうで少し嫌です。

A 回答 (1件)

ぼくは、やったあと、つい思い出して一人でしてしまいます。


でも、彼女に抜いてもらうことはありません。
やっぱし合体するのが最高だからです。
なので、できるだけ抜いてあげるのは止めて
合体するようにしましょう。
女性が気持ち良くなると、あそこが男のあれを
ぎゅんぎゅんと締め付けるんです。
まだ、そこまでいってないと思うので、回数を
重ねましょう。そうそう、ことばは悪いけど
やりまくるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A