アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。
お恥ずかしい話なのですが、先日彼氏と初めてしました。
彼も初めてだったらしくお互い手探りでやっていたのですが、いざ本番となり挿れられた時は痛みもなく、少し気持ちいいかな…?って感じだったのですが> <

その時に彼に「気持ちよくない」「ごめんイけないかも」と言われて私自身を否定されたような気がしてショックを受けてしまいました。

実はその前に2時間弱いちゃいちゃの時間があり、その時間が長すぎたのか彼が萎えてしまって、そこからまた時間をかけて「いけるかも…?」ってなって再スタートした…って状況だったのですが、それも関係したりしますか、?( ; ; )

疲労とかも関係しますかね、?
私もですが、彼の初めてをこんな形で終わらせてしまって申し訳ないです( ; ; )

A 回答 (7件)

そんな事言う彼氏の方がどうかしてると思いますね。



同じ男としてソレは無いです。情け無いです。

何も気にする事無いと思いますよ。

「コチラこそ!!」位の事言ってケンカ別れしても良い位の事案ですね。

そうしたくないなら、とても傷ついたとか言って被害者ムーブでコチラに主導権を保って来た方が良いと思います。

その彼氏さんは甘やかさない方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

男女共に、初めては「こんなもんか。

思っててたのと違うな」ってなるのが普通らしいです。

イチャイチャは長い方がいいですよ!
女性は挿入よりもイチャイチャの方が幸せを感じる人が多いので。
彼はきっと緊張してしまったからブツが萎えてしまったのかと。

緊張もブツが勃たない原因の一つですし、
緊張して身体も固まってるとお互い気持ちよくないです。
    • good
    • 0

最初からそんなにうまくいきません。



それより問題なのが
「(僕が思ったより)気持ちよくない」「ごめん(僕が)イけないかも」を「(あなたとするのは)気持ちよくない」「(あなたのせいで)ごめんイけないかも」と勝手に思い込むこと。
(じゃなきゃショック受けませんもんね)
そんなんやっていたら、性交渉がうまくいってもいずれ精神的なことが原因でうまくいかなくなるでしょう。
    • good
    • 0

初めての時は緊張するので、緊張のせいで萎えてしまうことってあるみたいですよ。


わたしもJK時代には彼と初めて同士でしたが、彼のが萎えてしまって、私も痛過ぎて続行できそうになかったし、1,2週に1回は挑戦する日々でした。

そういうものですよ。
あなたは何も悪くないし、彼がデリカシーないんです。言葉選びが悪いしもう少し表現の仕方ってもんがあるでしょ…って思います。
あなたは気にしなくて大丈夫ですからね。
    • good
    • 0

はっきり言葉にするのは、なんと言うかもう少しは違う言い方をしてほしかったですね。


こういうのは、ぶっちゃけ慣れやリラックスした状態が一番盛り上がるものだと思ってますので、お互いの緊張やなんやらでうまく行かなかったんだとおもいますよ

これで懲りてやらずに終わるのはだめですっ
彼に"そういう思い出"で終わってしまうのはよくないので何度か流れに任せて挑戦してみてください(v_v)
    • good
    • 0

まだまだ回数不足です


心配無い!
2人手探り状態でも良いから回数を熟して下さい。
精神的に充足してくれば楽しくなるよ
頑張んな!
    • good
    • 1

それが普通です。

何事も練習、何回もやると
上手になります。
彼氏も、どこかのおばちゃんに習うと上手に
なるんですけどね。そうそう、あなたもおじちゃんと
すると、上手にできるようになりますよ。
そいたら、とっても気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A