プロが教えるわが家の防犯対策術!

センシティブな話ですいません。彼女との夜の営みについてです。
大学生の男です。2個上の彼女と付き合ってます。
彼女との夜の営みが、一般的な大学生がするものとは少し違う気がします。
主導権は毎回彼女が握り、僕の反応を見て揶揄ってきます。
例えば、彼女がキスをする素振りを見せてキスを待ってたら、口じゃなくて頬にキスをされて「口にするって期待してたでしょ?笑 おもしろー笑」とか言ってきたり、僕が顔を赤くなってるのを見て「かわい〜笑笑。恥ずかしかった??笑」って言ってきたりします。
それだけならいいんですが、僕が恥ずかしくて手で顔を隠したりすると「ねーなんで隠すの?見せろって」って結構怒ってきます。
僕が主導権を握り返そうとしてもすごい不機嫌になって、「いちいち抵抗しないでよめんどくさいな。それとも手錠とかで拘束されたい?」って言われます。
そんな感じで毎回彼女の好きに触られてて、本番行為をすることも少ないです。
毎回彼女の好きにされるし、自分の意見を一個も聞いてくれないと、心が満たされないというか本当に愛されてるのかなって疑問になります。
なんか彼女の性欲を満たすためだけに使われてる感があります。
どう思いますか?
どうやったら改善されるんでしょうか....

A 回答 (6件)

夫婦でなければ夜の営みとは言わない。

    • good
    • 1

Sキャラに道具あつかい、されてる感じかな。


わかれてもいい決心があるのなら、チカラずくで、おさえこみ、
あなたの欲望のまま、行動してみることかな。
もちろん、犯罪行為には、ならないようにね。
そのあとの彼女の態度で、あなたが道具なのか、カレシなのか、がわかるでしょうね。
    • good
    • 1

こんにちは。


それは彼女がSと言うことです。
攻めて、快感を得るタイプです。
貴殿がMなら合うでしょう。
しかし、貴殿はどうもMでは無いようです。
性癖は簡単には変えられません。
これでは、双方が満足することは無いでしょう。
>どうやったら改善されるんでしょうか....
→別れるしかありません。
 別れて、Mかどちらでもない女性を探すしかありません。
    • good
    • 1

本番行為をすることも少ないつうことは、あなたが


上手じゃないんでしょね。上手になるんです。
激しくいかせてあげるんです。
女はみんな本番でいきたいんですよ。
    • good
    • 1

楽しそうですね


他愛もないなんてお答えしたものか
勝手にマウント取らせて上げる位の余裕有りませんかね、大人になりなさい
    • good
    • 1

それは辛いですね。



そういうのが彼女の性癖なんだろうなとは思いますけど、
お互いそれが良くてその雰囲気でしているなら好みは人それぞれなのでいいとは思いますが、片方がそれに不満を持っているなら絶対に良くないと思います。

意見を聞いてくれない・一方的・怒られる。
正直言ってレイプ(またはデートDV)と同じ事だと思います。
デートDVって暴力だけではないですから。

まず、そういう雰囲気のときではなく、普段のときに伝えてみた方が良いと思いますね。
そういう感じになってると彼女のスイッチが切り替わってるだろうから聞く耳持たない状態じゃないかなと思うので、そのタイミングは避けて、ちょっと話したいことがあると持ち出してみましょう。
顔合わせて話すのが怖かったら電話はLINEでもいいと思います。

話し合いも受け入れないようなひとなら、お別れしかないと思います。
支配的になっていて、恐らく対等な立場では許せないと思うタイプなんじゃないかと…
それって恋人といえないですよね。
お互いに思いやれて尊重できて、大事にし合えないとね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A