dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が処女なのですが、痛くならない様にしっかり前戯してジェル使ったりしてるんですが挿入するとまだ痛むらしくて、何回位で慣れるものですか?

A 回答 (4件)

中学生なら無理ですよ。

    • good
    • 0

まず、ジェルなんかに頼らないで、リラックスさせてちゃんと濡れてからするべきだね。


あまり痛がるなら深くまで入れない、最初は男がイクまでしようと思わない方がいいよ。
そうすれば気がつくと痛くなくなってるはず。
    • good
    • 1

せ✕のカテだろうに・・・

    • good
    • 0

一度突っ込んだら、もう処女じゃないよ。



・・・本題・・・

>何回位で慣れるものですか?

女の子によって異なるので、何とも言えない。
十数回の性交があっても痛みを感じる子がいれば、
始めから痛みを感じない子もいる。

週一程度の性交を半年以上続けても痛みを感じるようであれば、産婦人科やレディースクリニックで相談することを勧めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています