プロが教えるわが家の防犯対策術!

また犯罪扱いですか?
真剣に考えています。
真面目に回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。25歳です。

      補足日時:2018/05/18 03:08

A 回答 (5件)

そんなことはありません。

意外かもしれないけど、近年童貞のままの人が増えています。統計学的には。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/05/18 13:24

いいえ、そんな事は全く思いません。

    • good
    • 1

なぜその考えに至ったのかが気になりますが…



私の前の職場では38歳で確実に素人童貞の人が居ました。

童貞が嫌ならば、お金を払えばしてくれる所はありますのでそこに行かれてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人童貞成り下がるつもりなんて毛頭ありません。
風俗行けとか馬鹿の一つ覚えですね。
回答の引き出しのない頭の弱い方の回答はお断りいたします。

お礼日時:2018/05/18 13:24

なら、三十路の処女は懲役かな?(笑)


四十路の処女は?

とりあえず、筆下ろししてきなさい
    • good
    • 0

22歳の処女も犯罪者なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羊水腐った高齢独身女は20代童貞よりも生きてる価値ありませんよ?
イキオクレババアは黙っててください

お礼日時:2018/05/19 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています