dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 36歳の男です。性経験はありません。

 質問者が同じように童貞で、恋愛や性の悩みについての質問をしたとき風俗を勧めてくる回答者をよく見かけますが、その理由が「性犯罪に走らないために」というのがあります。

 もし周りに童貞だと知られている男がいたら、そのように思って警戒してしまいますか?そして、上記の理由で風俗をすすめるのに同意できますか?何か意見があればお願いします。

 何か、「いい歳した童貞=犯罪者予備軍」というように思われて、正直腹立たしいです。

A 回答 (5件)

>童貞で悩んでるんなら、風俗へ行けというのはまっとうなコメントだと思いますけど。



本当に質問者のことを考えてコメントしているのか、と考えてしまいます。


あなたの質問はなんですか
>もし周りに童貞だと知られている男がいたら、そのように思って警戒してしまいますか?そして、上記の理由で風俗をすすめるのに同意できますか?

これに対して、童貞で悩んでるんなら、風俗へ行けというのはまっとうなコメントだと思う
と回答したにすぎません。
何を求めているんですか?あなたのことを考えて、あなたの疑問に回答しただけですけど。

風俗はよくない!とかいって慰めて欲しかったんですか?
残念ですが、ここ疑問に回答するだけのものですので
参考URLを載せておきますので、ここで慰めてもらってください。

参考URL:http://dubai.2ch.net/male/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に風俗は否定してませんよ。別に童貞だからといって、風俗に行きたくもないのに「犯罪に走るかも知れないから・・・」なんてバカげた理由で風俗をすすめる者がいるということだけです。

回答者様は風俗をすすめてますが、すすめる理由がなかったので。理由がないということは同じ考えなんでしょうか。その辺の考えが聞きたかったんですが、答えていただけなければ別にいいです。

お礼日時:2009/09/25 00:54

童貞が周りに分かる>自分から言わない限り分からないでしょう。



言ってしまったんだったら、それは自己責任ですよ。
どう思われても仕方ないのではないでしょうか?

そんなことに立腹する前に、早く相手を探すことです。
まだまだお若いじゃないですか?
あきらめないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

童貞だから何を言われても仕方がないということですね。

お礼日時:2009/09/25 00:48

それは流石に自意識過剰かと…


別に性経験なんか好きなようにすりゃいいと思いますよ。日本にあるかは知りませんが、結婚するまでは童貞でいるぞみたいな信念(?)もった方々もいるみたいですしね。


危ないと感じる方々はなんというか、セックスできれば何でもいい、とにかくしたい!みたいな感じの方なのでは。あんまりギラギラされると怖いのは事実ですから。そういう雰囲気がなければ別に何とも思いません。せいぜい珍しいなぁくらいでしょう。

童貞が気になるなら風俗行って捨ててこいというのも別に間違っちゃいないと思います。過剰なコンプレックスになって変なものに走ったり暗くなるくらいならそうすればいいです。
付き合った相手とじゃなきゃしない!というなら別にあまり気にしなければいいのでは。まあそれだと気になるのは「童貞であること」でなく、「合意のもとでセックスできる相手ができたことがない」ことになるので微妙に話が違ってくるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でも、けっこう童貞の悩みの回答に、童貞ということで考えが煮詰まると犯罪に走るとか、性欲は本能だから抑えきれないとか。
他の動物とは違う人間だからこそ性欲はコントロールできると思います。

自分はけっこう職場でからかわれるんですが、特に女子職員とも会話しないし、目も合わせないし、ギラギラしてるようには自分で思わないんですが、回答者様がおっしゃるような別に何とも思われないようにはなりません。いつもからかわれネタにされます。


>過剰なコンプレックスになって変なものに走ったり暗くなるくらいならそうすればいいです。

人に迷惑をかけなければ(言うまでもなく犯罪ですね)、別にいいと思います。性欲を抑えるための努力をしているのですから。

お礼日時:2009/09/25 00:46

性交渉をしたい→けど相手がいない→それなら風俗へ という事であって、


性犯罪を起こしやすいから童貞な方は風俗へ、と言うわけではないと思います。

もし周りに童貞な方がいた場合ですが、その方を警戒するとしたら
・いつも女性の姿を見ている
・スカートや胸の谷間に視線が釘付け
・未成年の子とよく遊んでいる(話しかけたり)
・かわいい女の子の出ているアニメに夢中
などですが、これは童貞じゃない方にも当てはまります。
ただ、童貞の方は性交渉をしたい願望が強いのではないか?という
勝手な偏見があると思います。

いい年した童貞、きちんとポリシーがあるならかっこいいと思います。
(心から愛する女性としかしたくないとか)
個人的には、女性経験豊富な方より、よい家庭が築けそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>性交渉をしたい→けど相手がいない→それなら風俗へ という事であって、性犯罪を起こしやすいから童貞な方は風俗へ、と言うわけではないと思います。

では、安易に風俗をすすめるっていうのはどうなんでしょうね。アドバイスするのはめんどうくさいからとりあえず行っとけということなんでしょうか。

>ただ、童貞の方は性交渉をしたい願望が強いのではないか?という
勝手な偏見があると思います。

そうですね。自分は性体験も恋愛もあきらめているので、自分の中では童貞は恥じてないのですが、やはり周りに言われると気にはなります。反論したいのですが相手を納得させることができません。

>いい年した童貞、きちんとポリシーがあるならかっこいいと思います。(心から愛する女性としかしたくないとか)

自分は女性に馬鹿にされ続け、見合いも断られ続けてその結果女性とは付き合いたくもない、風俗とかでもコミュニケーションもとりたくなく一生童貞でいてもいいやと思っているのですが、この考えについてはどう思いますか?

>個人的には、女性経験豊富な方より、よい家庭が築けそうな気がします。

なぜそう思うのか分かりません。女性に慣れてない、コミュニケーションがとれない、女性の考えていることが分からない。
どう考えても恋愛経験あるほうが女性を楽しくさせると思うのですが。

お礼日時:2009/09/25 00:35

童貞で悩んでるんなら、風俗へ行けというのはまっとうなコメントだと思いますけど。


悩んでないなら別に風俗へは行かなくていいと思うけど。


個人的には、風俗へ行ってしまったほうが性犯罪に走りやすい気はしますよ。
ある程度の年齢で、風俗でのアレコレ効いたサービスを受けることで
こんなにすばらしいことなのか!と思い込んでしまい
風俗通い→お金が足りず性犯罪
こんな感じじゃないでしょうか?

最後の一文の気持ちはよくわかりますが、あんまり気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>風俗通い→お金が足りず性犯罪
自分も、性犯罪に走るヤツはコッチのケースが多いと思います。遊ぶ金欲しさに・・・というフレーズもよく聞きますし。

>童貞で悩んでるんなら、風俗へ行けというのはまっとうなコメントだと思いますけど。

本当に質問者のことを考えてコメントしているのか、と考えてしまいます。

お礼日時:2009/09/24 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A