プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじいちゃんなのに童貞な人を救えますか?
童貞なので未婚、孤独です。しかも貧乏です。おねしょもします。
もう不能なので童貞も捨てれません。
どうしたら救えると思いますか?

来世に賭けて徳を積むためゴミ拾いするように勧めるのが良いと思ったのですが、
こういう人は利己他責なので言っても無駄かもしれません。

A 回答 (15件中1~10件)

余裕で大丈夫です


長生きすれば120歳までは生きれますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏孤独老人は割とすぐしぬ

お礼日時:2023/11/09 21:02

小さな親切・大きなお世話・他人の不幸は蜜の味。


要らぬおせっかいで身を亡ぼす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛を知らずに生きてきたんだね。
前も聞いたけど、いまおじいちゃんのことを「生きててほしい」って思ってる人いる?

お礼日時:2023/11/06 17:37

誇大妄想狂でいっぱしの善人ぶった道化ものが出現している。


里中病にかかってはいけない。
はたして、こんなコーナー作って救っているつもりだろうか。
傷つけていることに気が付かぬのだろうか。
「どうけもの」は「道獣」というべきか。

はたして里中ご本人はどんな暮らしをしているのだろう。
プロファイリイングしてみたい気分。
年齢・境遇が知りたいね。
自分と比べてみてほしい。
多分、心の貧しい人なのだろう。
結婚しているのか、恋人・配偶者いるのか
尋ねてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノホンの童貞おじいちゃんじゃん。
アカウントいっぱい持ってるんだね。お金も家族も友人もないのに。
皮肉だね

お礼日時:2023/11/06 17:34

何故童貞だと知っているのですか?


君に告ったのでしょうか…?
救って欲しい…と頼まれましたか…? 君が可哀想に思ったのでしょうか、?
君はその人の人生での内面の外面を
どれ程詳しいのでしょうか…?
つまりその人が今まで何を思いながら人生送って来たのか詳しく知っているのか、と言う意味です…。

何もしなくて良いです、
余計な偉そうなお世話です…
君がそう思ってなくても、口には出さなくてもそう思われます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞孤独おじいちゃんですか?

お礼日時:2023/11/06 07:24

とても利己他責な素敵なコールですね

    • good
    • 0

大丈夫です 偉大な先達が一杯います


ニュートン 吉田松陰 カント(哲学者) 宮沢賢治
ルイス・キャロル(英・作家)などなど
ゴミ拾いはせんよりした方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名を残した童貞と社会底辺の童貞を比較しても。

お礼日時:2023/11/03 17:49

童貞を救いたいならセックス以外の道は


見当できませんよ

此処で疑問です何故?処女お婆さんを
救いたいと思わないのでしょうか?

やはり質問者さんは利己へ囚われず

処女お婆さんをそのコミュ力で探すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aを救うならBもだろ!ってアホの主張ですよね。

お礼日時:2023/11/03 17:48

高齢者の2%だか3%だかは童貞らしいですね。


(`・ω・´) 好きで童貞やってるんだから余計なお世話だろうと思いますよ。

質問者さんが童貞を卒業させてあげれば良いんじゃないのかな。
それが一番手っ取り早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2%~3%。それは随分なエリート弱者男性

お礼日時:2023/11/03 17:47

そうなるにはそうなるだけの理由があるんだと思います。

自分がもし同じ立場だったとしても他人に何とかして欲しいなんて思わないです。
そうなる前に自分で行動するべきです。
なので関わらないようにします。

もっと他にも考えた方が良い事があると思いますね。
    • good
    • 0

魔法使いだから救う必要はないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔法使い?社会の敗者ですよ。

お礼日時:2023/11/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A