アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳彼女いない歴=年齢の童貞って言うYouTube出してる人がいましたが素人童貞で毎月ソー○ハンドに通っていると話してましたが、素人童貞で童貞って言って人の哀れみをかおうとしてる様でした。素人童貞=童貞と言えますか?

A 回答 (4件)

質問文の中にご不明の点があったようなので、


私が代わりにお答えしておきますわ。
↓がソープハンドですわ。
ホントですわ!!
「37歳彼女いない歴=年齢の童貞って言うY」の回答画像4
    • good
    • 0

うん


童貞やで✋キモ
    • good
    • 1

ソー○ハンドって何ですか

    • good
    • 1

性交体験がプロに限られている場合は「素人童貞」と


言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています