プロが教えるわが家の防犯対策術!

51歳男性です。
19歳の時に彼女いて以来32年間
彼女ができせん。
恥ずかしながら素人童貞です。
波瀾万丈だった人生がようやく
落ち着きましたが
若い時に恋愛出来なかったことが
悔やみ切れないし
素人童貞という致命的な欠陥
が暗い影を落として重くのしかかります。
私は駄目な人間なんでしょうか? 
心の深いところでいつも
自分は駄目だと感じてしまいます。
早く人生終わりたいと考えています。

質問者からの補足コメント

  • 回答下さった皆さま
    真剣に回答下さり
    本当にありがとうございます。

    失礼な言い方になるかもしれませんが
    皆さまからアドバイスいただく内容の
    ほとんどは既に試して駄目だったから
    ここに投稿させてもらっています。

    自分でもビックリするくらいの縁の無さ
    なのです。30歳から薄毛に悩まされて
    仕事もうまくいかず引きこもったり
    親が自殺したり
    本当に無茶苦茶な人生だったので
    もう嫌なんですね

    本当だったら今すぐにでも
    終わりたいのです。

      補足日時:2022/06/19 21:55

A 回答 (8件)

いきなり彼女なんて大胆な考えをなくし、どっかの安い定食屋さんで、楽しい会話をしながら食事をする相手探しくらいで望むことです。



軽い笑顔で、堂々とゆっくり歩いていれば、そのうちに女性のほうから声をかけられるようになります。その時に、自然の流れの話し方ができるようになれば、「腹減ったから、この近くの安い定食屋さんがあるけど、一緒に食べに行くか~、となります。二人で1000円ちょっとなので、もちろん、全額奢りでもかゆくも痛くもなし。

気楽にご飯が食べれた、会話が楽しかったとなれば、2回目も来週なんてではなく、明日となります。3回目になると、彼女のほうから、今日は私の奢りなんて言われ、それじゃ、ここでた後、コーヒでも奢ってもらおうかな、と。

75歳のチビでハゲで容姿も悪いキモイ顔の金なしのおっさん・爺でも、外出すれば5回に一回は、声を掛けられています。それも、飛び切りの美人さんばかりから。

とにかく、女性のほうから、求められるまでは、下心は一切出さないことです。たった、3週間から1か月くらいで、求めてくるようになりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の方を食事に誘うなんてこの人生で
数えるくらいしかありません。
ましてや楽しませるなんて…
して来なかったですね。
落ち込みますね。

お礼日時:2022/06/20 06:09

仕事モードなのはありますね。



でもあなたは僕からしたら、無料キャバクラみたいなところにいるんですよ!

手を伸ばせば女性がいる。

そんな世界行ってみたいです。

そんなにいるなら、グループでお食事会など企画してみては?

何度も言いますが、世の中には僕らみたいに「女性と自然に出会いたくても絶対出会えない、お金払わないと会話すらできない」男たちがいるんです。

それに比べたら、正直「楽勝」にしか思えません。

街中で見かけた見ず知らずの女性とすぐさま食事行けませんよね?

あなたはお互い名前も知ってるし、「単純接触効果」が使える環境にいます!

ファイト!
    • good
    • 0

縁がないって、日頃全く女性と会いませんか?



僕は「社会人になっても、誰1人として女性と言う性別と知り合えないんだな」と思いました。

会社にも女性はいないから、あなたは僕よりまともな環境かもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3年前から今の病院勤務に
なって田舎から上京し
初めて女性が普通に
いる職場で働き始めました。

驚いたのは街に沢山女性な
いること、縁があるかどうかは
別ですが

私も皆さんも仕事モードだから
恋愛には直接結びつかないのが
大半だと思いますが

世の中にはこんなに沢山女性が
いるのかと改めて思っています。

お礼日時:2022/06/21 21:32

>>自分にはネガティブなことしか…



いやいや、僕からしたらそんなこと起きるだけ幸せですよ!

女性と知り合えないと、そんなことすら起きませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ものは考えようですかね。
とにかく31年間彼女いないって
我ながら凄いと思います。
よほど縁が無いとしか思えない。
その間に生まれて結婚した人
だって沢山いるでしょうに。
その間ずっと悩んでいるのですから。

お礼日時:2022/06/20 07:19

女性に会えてるのなら、見直しが大切です。



僕なんかは数年に1人単位でしか、日常生活では女性と対面することない世界にいます。

女性とのコミュニケーション能力なんて育たない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネガティブで申し訳ないですが
自分には悪いことしか起こらない
気がしてしまいます。

お礼日時:2022/06/20 06:11

そもそもあなたがどんなにイケメンだろうが、女性と出会えたないのなら、当たり前です。



僕は男子校で、そこまで恋する気がなくのほほんとしてたら、男子校時代は1度も女の子と会話することなく終わりました。

はい、女性と出会えてないからモテなくて当たり前。

でもその後、数年に1人の割合で女性と知り合うことができる環境になりましたが、どなたともうまくいきます!

ようは女性がいるとこいけば、誰でもモテます!
    • good
    • 0

こんばんは。

ご縁の無い人はいっぱいいますよ。今は熟年結婚が流行ってます。結婚まではどうか個人の判断によりますが、パートナーや、友人がいてもいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか大変な人生だったので
気がつくとこの歳になって
しまいました。

本当に縁のない人生だったので
今後も期待していませんが
生きているのがとても辛い
瞬間がらあって
不意に耐えられなくなります。

お礼日時:2022/06/19 21:39

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スキーのインストラクターになって
ずっとスキーの修行しましたが
駄目でした。
スキーで知り合う女性は私の知人既婚男性と
不倫している人ばかりで
かえって人間不信になりました。
だから余程縁が無いとか
呪われているのだと思います。

だったらせめて早く人生
終わって欲しいのです。

お礼日時:2022/06/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!