dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳から32年間彼女出来ずに
51歳まで未婚彼女なし素人童貞です。
20代30代は波瀾万丈な人生で
生きるのにやっとでした。
この歳になってやっと落ち着いて
性欲とかなり落ちて平穏な日々だった
のですが、若い女性に叶わぬ恋をしてしまい
パンドラの箱を開けたように
独身でいることが辛くなって来ました。 
今まで結婚相談所もお見合いアプリも5社併用
しましたが出会えなくて本当に縁のない人生
なんだと思います。
長い間彼女も出来なかったからどのような
相手を探したらいいかすらわからない。
どうやったらパートナーを見つけることを
諦められるのでしょうか?
悩み過ぎた精神科で抗うつ薬処方されてます。
私がこの世からいなくなればいいと思って
しまいます。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛や結婚だけが人生じゃないのに
    どうせ見つからないのにまた明日を迎える
    のがもう嫌になってしまいました。

      補足日時:2022/10/22 20:43

A 回答 (4件)

恋って哀しいもんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛くてたまらないです。
50のオッサンが唸りながら苦しんでます。

お礼日時:2022/10/22 21:21

あなたは婚活でどうようなお相手を求めていたのでしょうか?



いくら5社併用登録しても、相手に求める条件が多過ぎたり高過ぎたりすればそれに見合う方々がどれほどいたのか。
通常20代の女性が50代の男性を求めることはほぼあり得ないし、あなたが年齢差以上に違う魅力的な面を持っていると言うなら別です。

自分が51歳であることを鑑みれば、相手にいくら若さを求めても年齢差としては、例えばお子さんがほしいと思っても30代半ばがぎりぎりだと思います。
お子さんは無理でも、年齢が高くなればあなたの行く末(失礼)を見守ってくれる女性と落ち着いた老後と言うものを考えられると思うのですが。

それでもまだ結婚出来ないと決まった訳ではないですから。
自分の趣味を充実させたり興味を他に広げてみたら、そこでまた新たな出逢いのチャンスが訪れるかもしれません。

「禍福は糾える縄の如し」と言います。
幸不幸は背中合わせ。
諦めると言うのではなく、方向をシフトさせて別の道が進んでいたら、案外その先に思いがけない幸福が転がっていたと言うこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々は同世代の方を探していましたが
歳下男性を求める方も多く
さてどうしたものかと思っていたのですが
若い女性に恋してしまう機会があって
無謀と思いつつ若い女性が気になってしまいます
長年続けた趣味で出会う女性は既婚男性と
不倫している方ばかりでトラウマになってます。

お礼日時:2022/10/23 07:45

あなたの中の感覚を方向にして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性を好きになってしまいます。
どうやってもおかしな話です。

お礼日時:2022/10/22 21:21

経験人数は?プロ含む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5〜6人といったところでしょうか。

お礼日時:2022/10/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています