dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「迷惑です」と言われて「すみません」と言えない人間の人生って想像するからに哀れで可哀想じゃないですか?

A 回答 (5件)

謝るべき時に謝れなくなったら人間お終いです

    • good
    • 0

何でもかんでも「すみません」はおかしいですよ。



「えっ、何が迷惑なんですか」もあるはずですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2024/06/17 01:59

あなたの「迷惑です」のお礼消えてるよ。


規則違反かな?
あなたが迷惑だと思うのはあなたの主観であり、私は正しいことを書いただけなので謝りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がよく分かりません

お礼日時:2024/06/16 18:30

「迷惑です。



って回答あったら、質問者さんは自身に非が無くてもとりあえず謝る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です

お礼日時:2024/06/16 17:18

いいえ。

可哀想ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A