プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りゅうちぇるさんが亡くなり まだ批判する人頭おかしいの?
まず離婚してペコが可哀想…じゃなくて自分が気に入らないだけですよね?
ペコ利用するな 奥さん可哀想子供可哀想は言葉の保険でほんとは自分が気に入らないだけ。
「そんなこと言ったら不快になる人がいる傷つく人がいる」は言葉の保険でほんとは自分が気に入らないからなんです。
それに 母親なら子供いるから自殺しない言いますがその辺にゴロゴロいますよ 子供残して自殺したり子供置いて夜逃げしたり。ゴロゴロいます。
なぜ父親だと批判するの?父親の前に一人の人間じゃないですか?
それに死んだ人にそれ言ったら生き返るの?
それ言ってる自分かっけー!なんでしょうか?
誹謗中傷で亡くなったかも知れない人にまだ誹謗中傷しますか?
ちなみに注意意見アドバイスも本人が嫌なら誹謗中傷になります。

A 回答 (9件)

自殺って逃げる行為であってズルくないなか?


苦しさがある部分は辛いでしょうが
ズルいよ
    • good
    • 2

しかし、なんの関係もない赤の他人の質問者様がそんな興奮してまで書き込む程の事なのかなぁ~と思いました。

    • good
    • 4

自殺で事件性もないなら、


大々的に報道しなきゃいい。

本人のことは、ある程度報道すりゃいいけど、
嫁とか、家族とか、出てこなくていい。
コメントなんか発表しなくていい。
そんなの発表するから、良くも悪くも、
意見言われるんじゃん。

黙って、悲しんでればいいじゃない。
世間に広める必要ないじゃない。
もう生き返らない、取返しがつかないことなんだから。

そして、自分で決断して実行した、、、ことでしょ?
そっとしといてやればいい。
みんな、黙っていればいい。
みんなが、心の中で思いをはせるなり、考えるなり
してりゃいい。
    • good
    • 1

身近な人と話す分には良いけど、ネットに書き込むなど本人達に届くような形で誹謗中傷する人はどうかと思います

    • good
    • 3

正直、自分勝手な人だなぁって思いました


結婚して、子供作って、ベストファザー賞をもらって、何か違うなと感じて自分の性を暴露、離婚、でも子供は一緒に育てる、誹謗中傷?で自殺、母親と子供はどうするの?
って感じ
離婚して自分をさらけ出してまで父親であり続けると誓ったのなら、子供が大きくなるまで何が何でも行き続けなければいけなかった
他人の目なんて気にしてるからそうなる
無責任極まりない
    • good
    • 4

さあねえ。


気に入らない人がいなくなったのなら、もう黙っていればいいとは思う。

未だに文句を言ってる連中は、文句をいう人に対して批判的な立場をとる人に向けて文句を言っているんじゃないのかな。
要は、矛先が変わってるって事。

そんだけの事だろうと思う。

・・・

なお、自分は興味ないからすっごい遠くから見てる傍観者です。
    • good
    • 1

自殺者は地獄に落ちて苦しみ続けるとか、自殺者霊界がありそこで苦しみ続けるとか、怪しい新興宗教の信者稼ぎの、偽の教え信じて、誹謗中傷する人は頭おかしいと思いますが。

    • good
    • 1

そういった誹謗中傷の矛先の多くは、りゅうちぇる本人に向けてではなく、それを発した自分自身に向けられたものでしょう。

    • good
    • 1

批判する人を頭おかしいとまで言いませんが、批判する事自体が完全に無意味です、なぜなら輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも、楽しみもあらゆるものが完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、私達に出来る事は、誹謗中傷などでは無くて、一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事のみだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!