dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺師が捕まらずに、それどころか知事になってしまう世の中をどう思いますか。犯罪者に理があるってどうなんだろう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

一概には言えないけど結果はそうなるよなぁ

    • good
    • 0

いずれ淘汰されますが、今回はどうか?ヤングマンに期待します!今からは、詐欺しない若手に任せたい!

    • good
    • 2

有権者にも問題があります


デモの1つも起こさないんですから
    • good
    • 1

マスゴミは無知な大衆をより馬鹿やより腑抜けにする為のあの国の工作が入った洗脳機関



輩が貶める先に何があるのか、もっと知識と教養そして感覚を養うべき
それにより誰が徳をするのか考えれば自ずと真実は見えてくる
    • good
    • 0

そこに捨て票を投じる国民の責任

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる奴が悪いということですよね?

お礼日時:2024/06/20 07:25

犯罪者が法律を作っているのですよ。


秘書がやった、知らない、書類は廃棄した。

で、「先生」と呼ばれているのです。

詐欺師が知事でもおかしくないでしょ。

海外なら、とっくに暴動が起こってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなんだったら政治家なんていらないですよね。

お礼日時:2024/06/20 07:26

誰のことだろう。

KもRも詐欺をやったとはいえないと思うし、少なくとも犯罪者とはいえない。もしあなたがRの支持者で、Kを貶めるためにこれをアップしたとしたらそっちの方が犯罪性が高いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池と蓮舫に票を入れる奴は注意しておかないといけないんじゃないのかな?

お礼日時:2024/06/18 12:16

選挙中だしR4の悪口はそこまでにしておいてあげて

    • good
    • 0

マスコミや、ネット上の書き込みだけで詐欺師と決めつけるのは、いかがなものか?


詐欺師呼ばわりをするのであれば、第三者が見ても納得出来る資料をあなた自身で集めて証明して下さい。
 
それが出来ないのであれば、単純に誹謗中傷です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺師を庇う人間も同罪じゃないのかな?十分反省してもらわないといけないよね?

お礼日時:2024/06/18 12:17

カイロ大卒業偽証工作のKとか、公職選挙法違反のRとかを支持する人たちがいるのも、現代社会が病んでいるってこと、すなわち民度が著しく低下しているってことでしょう。



いわゆるマスゴミと蔑まれるほどマスメディアの質が極度に劣化している。メディアは本来、そういう不正義・不誠実な部分を無知な大衆に注意喚起するジャーナリストとしての矜持が求められるはずなんですが・・。

諸悪の根源が政治家であっても、それを変えられない国民はもっと悪いんじゃないですか?

フランス革命とか民衆はもっと怒らねば、って思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A