dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺師が捕まらずに、それどころか知事になってしまう世の中をどう思いますか。犯罪者に理があるってどうなんだろう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中11~16件)

公約が実現できなかったから詐欺師呼ばわりとか、かなり性格が歪んでらっしゃるようですね。



あなたは約束事は一度の破ったことがない人ですか?
もし約束破ったことがあるなら、あなたも立派な詐欺師ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺師を庇う奴のことどう思う??(^^)

お礼日時:2024/06/18 12:18

ここに書くまで疑っているのなら自分で詐欺の痕跡を暴いたら?


ここで拡散させるような事書くより、自分で尻尾を掴んだ時の方がメシが美味いぞ!
    • good
    • 0

政治家など、嘘をつくことは犯罪ではありません。


選挙公約で、実現不可能な公約、全員に年間20万円支給。
教育、介護の無償化とか適当に言っても、当選してしまえばこっちのものです。

賄賂などは、ばれなければ大丈夫。
    • good
    • 0

逮捕されるほどの犯罪なんですか、?


古代アテネのスカンドロンを思い出す、
デマゴゴスを知ってるか。
お前によく似た奴だ。
    • good
    • 0

東京都民の責任ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者と分かっていてもその人間を支持しなければならない理由ってなんなのでしょうか。きっと何かいいこと(利権)があるのかしら。

お礼日時:2024/06/18 07:21

それが本当ならそのような人物に投票してしまう私達一般市民が大馬鹿者なんだと思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!