dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプを合法化すれば人口増えるんじゃないでしょうか?
そうすれば岸田総理もニッコリしますよね?

A 回答 (7件)

事の善し悪しは別にして、


人口は増えますかね。

中絶は禁止すると仮定して
どうでしょう。

性犯罪を犯すような奴は遺伝が
多いのです。

だから出来た子も、性犯罪を
侵す傾向が強くなります。

そうなると、レイプが加速して
人口も増えそうですね。
    • good
    • 0

それを冗談でなく言うのなら、レイプ加害者は男性です。


男性の税金を所得の80%とし、それを財源にして妊娠した女性に子育てに十分に住宅と生活費を支給する。
子供の生活費、教育費は一切無料とする。

こういう社会では無職者が多いと妊娠女性と子供に払う費用がまかなえなくなります。

だから、男性でやむを得ない事情がないのに税金を払うだけの収入がない場合は、収容して強制労働を課す。
無職者がレイプしたら、去勢して刑務所送り。
さらに過酷な重労働を課します。

男性が人口増加のためにできることは、労働、納税だけということです。
    • good
    • 2

こういう人は刑務所に入って、おじさんにレイプされてから、少しは理解出来るようになるでしょう。

    • good
    • 2

年間10万件以上ある中絶をやめさせる方が確実じゃね?

    • good
    • 0

レイプによって妊娠した場合、ほぼ100%中絶するので


その費用を国が負担しない場合はアフリカのような状況になるでしょうが
そうはならないです。
犯罪者の数が増えるだけ
    • good
    • 0

レイプによって増えた人口、生まれてきた子どもですね。


その子どもを保護し、養育する責任は誰が負うのでしょうか?
自分の意志とは無関係に生まされた女性(母親)の側が、
負わされるというのであれば、
かなり実現は難しい合法化だと思いますよ。
    • good
    • 2

なら、アナタも襲われてみますか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています