dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプ合法化はまだですか?

A 回答 (3件)

あなたは、レイプされても良いのですか?

    • good
    • 0

それでもレイプされそうにない女が文句を言うので無理でしょう。

    • good
    • 0

性風俗店には、その種のプレイを楽しめる店があるそうでございますので、貴方の欲求はそちらで満たす事がよろしいかと存じます。


お金がない場合はレイプ物AVを借りて来てハンドジョブをお愉しみ下さい。

罪深く、恥晒しな犯罪に憧れてはなりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています