dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプされやすい人はどういう特徴を持ってるのですか?

A 回答 (4件)

とりあえず死んでるより生きている、男性より女性、老人よりは若い、昼より夜のほうがされやすいでしょうね。


ただリスクヘッジができないバカばっかではなく、ただ特定の意図をもって自分でさそいをかけてレイプされに行く策略家もいるみたいですね。密室で同意しててもレイプされたと言ったもん勝ちですから、そういった美人局行為こわいですね
    • good
    • 0

可愛い、綺麗、格好いい、それから人間の姿をしている、、、。

    • good
    • 0

無防備

    • good
    • 0

特徴とかではなく、事故。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A