dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプされた人って見ててわかりますか?
特徴はでてたりしますか?

A 回答 (4件)

人による


元々かまってちゃんは、そぉされた事を利用して可哀想でしょ?態度するので分かりやすい。
他の人は気を強く持とう。私は大丈夫。負けない。幸せに生きてやると心の中で必死に戦いながら
人にバレないように生きています。
    • good
    • 1

乗り越えてない女なら見てすぐ分かるよ


目で分かる、視線で分かる、話し方で分かる、手の位置で分かる、座り直す動作で分かる
男が近づいたきたの反応で分かる
    • good
    • 0

見た目では分からない・・・。

    • good
    • 0

彼氏いない歴クモ女多


称いじめ被害って
加害者側は
ひどいと思わない物なんですかね?
いつも気になっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A