dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がオスの目になる時って何考えてるのでしょう?
いつもニコニコしてるのに
真顔でそんな目になると
見てるほうが怖くて
自覚あったりするものなんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

それはだれでも男なら


交尾したいでしょう。
でも相手が誰でもいいわけはないよね。
出来る相手は一人だけ。
独占したいでしょう。
すなおにやりたい人の所に行って
やれば。

ところでやる相手出来た?

それを造ることが大事だよ。
    • good
    • 0

あのスイッチが入ったのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2024/06/16 15:15

男の人がオスの目になる時って何考えてるのでしょう?


 ↑
2種類あります。

1,闘争を考えているとき。

2,女性に対し、悪いことを考えている
 とき。




自覚あったりするものなんでしょうか。
 ↑
自動的に、そういう目つきに
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことってなに~?
なんなの〜!!!(。>﹏<。)

お礼日時:2024/06/16 15:17

交尾したいのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オスの目じゃなく
鋭い目って表現でも
同じ事言えるのでしょうか

お礼日時:2024/06/15 12:07

考えるより、無意識に行動へ走るのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚派ってことですか?

お礼日時:2024/06/15 10:47

この女の裸はどうなっているんだろう


この女とセックスすると、どんなセックスに
なるんだろう
どれほど気持ちいいんだろうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ本当なの?
マジで言ってるの?

お礼日時:2024/06/15 10:46

オオカミとはいうけどオスの目は初めて聞いたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。汗

鋭くて男らしい目つきだから
狼みたいな目って表現でも有りかも!

お礼日時:2024/06/15 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A