プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳なってもエロ親父エロ爺はいますよね?

A 回答 (10件)

いますいます


僕も予備軍です!
    • good
    • 1

膵臓ガンの手術で、金玉を摘出


された知人がいますが、
相変わらず、女、女と騒いでいます。

ワタシもいい歳なんですが
エロじじいです。

成功者の多くは、エロじじいが多いです。

話の内容がエロだけ、という
80代の爺さんがおりました。
    • good
    • 1

異性に関心なくなったら、終わりだと学者が言ってたよ!(≧▽≦)

    • good
    • 2

男性の80%はそうだと思ってください。

    • good
    • 1

アダルトDVDコーナーで、


真っ白か禿げ上がった
アタマがうずくまってます。
    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
風俗に通う強者もいるそうです。
    • good
    • 2

いますよ。

死ぬまで治りませんが、エロババァも同じです。
    • good
    • 2

政治家、とくに県知事や市長などの首長の8割がそうです。


単なるエロではなくセクハラオヤジです。
    • good
    • 2

オスは何歳になっても若い適齢期のメスに惹かれます。

本能は衰えません。それが、エロジジイに見えるんですね。
    • good
    • 2

はい。

男性の性欲は、死ぬまで続きます。
女性でも、更年期以降でも性欲は残っているのですが、
違いは何でしょうかねぇ。不思議です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A