プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁を抱けなくなった男の末路
みなさん40歳以上のお父さん
妻を抱けなくなって夜はどうしてますか?
生処理はどうしてますか?
私はもっぱらエロ動画です

A 回答 (5件)

妻からのレス宣言なので、自分はセフレと月に数回 会ってエッチ三昧です。


57歳ですが・・・絶倫なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモすぎて吐き気
57歳チンゲ白髪で立たないチン
吐き気する

お礼日時:2023/07/22 02:26

>子供産んで興奮しない


それは年齢の関係はありませんね。
よくある産後レスです。
あなたのようにエロ動画で済ます方もいれば、風俗だったり不倫だったり様々ですよ。
いずれにしても、再構築はなかなか難しいです。
お子さんも含めた家庭を第一に考える事が出来るようになるといいですね。
    • good
    • 0

もう年のせいでEDですから、抱けません。

でも、妻も枯れてきて、してほしくない、と言ってますから、まあ、そこはうまく行ってます(?)
出来なくてもAVは見るんですよね。。ひょっとして、と空しい期待とともに・・
    • good
    • 0

それで離婚してしまいました。


風俗行って処理にもお金的に、限界があるし、
動画なんて当たり前です。
離婚したら養育費や、生活面で苦労して風俗すらいけなくなったけど、独身だから自由です。
離婚して後悔というか寂しくはなりましたよ。
独りだから。今は自分時間満喫の毎日になりました。お金ないけど。
    • good
    • 1

妻を抱けなくなった理由による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ
子供産んで興奮しない

お礼日時:2023/07/21 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A