dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の既婚です。
子供はふたり、4つ年下の妻がいます。
4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。
妻が求めてくる度に突き放す日々。
休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、
土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。

新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。
僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、
結婚してから初めての経験でした。

妻の方は何人か経験があったようです。

妻とのセックスは、暴力的というか
お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、
僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。
僕はそれが嫌でたまりません

普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、
夜になると豹変します。
レイプされるという感じです

何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが
妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。

昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました

妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です
毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと
また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません

僕は性欲は普通にあります
でも、妻とのセックスが嫌でたまりません
夜になるのが不安な日々です
同じような思いの方いらっしゃいますか

A 回答 (14件中1~10件)

うーん それはこわいですね


男女関係なくレイプはこわいしつらいです
ていうか「夫婦ならHするのが当たり前」って自分かってだしありえねぇー
DVだよそれ

夫婦といえどべたべたしているとストレスがたまるもの
距離感が大事だと俺はおもうのですが
話し合いしようにも怖いし・・・ね・・・
やはり男としてのプライドがありますし家族や友達に相談するのも嫌だし
とりあいず別居からしてみてはいかがでしょうか?
「子供がいない間」ということは子供のことはちゃんと考えてるので問題ないでしょう^^

とくに安心して眠れないというのはかなり致命的です(俺的に)
俺は眠りをさまたげるものを許さん!別居じゃ別居!
とはいえ性欲の強い奥さん・・・別居するとおそらく追ってきます
だから実家か男友達の家が安心かも
または男性被害者についてよく理解されているカウンセラーの人に相談でもよいかと
ネットで探せばすぐみつかるよ^^
それと絶対奥さんに手をだしちゃだめだよぉ!いまの日本の法律では男は勝てないので(泣)
とにかく奥さんとはなれて自分の身をまもってください!子供のことはきにするな上記のとおり
ですから^^
ps
それと下のほうにおびえていたらたたないとあったがそれは間違いだ
そのことはもう全国的に証明されているのだ 「下半身は別の生き物」が正解だ
だからこそ男はこういうめにあったときつらいのです
    • good
    • 5

質問者さんも気の毒だけど、奥様も気の毒です…。


文章を拝見すると、質問者さんはご自分を「被害者」のように思っているように見えました。
でも、見方を変えれば奥様も被害者です。たった1人の旦那様から嫌がられているのですから。
こういうことって、お互い様ではないでしょうか?

>何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが
妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。

お二人だけで解決できないならば、セラピーをご夫婦一緒に受けられてみてはどうでしょうか。
第三者の冷静な意見も必要かと思います。

文章を拝見して、少し気になったのですが…。
もしかして、「セックスはこうあるべき」というように、固定概念にしばられていませんか?

お互いに歩み寄れるといいですね。
    • good
    • 17

貴方は何故、結婚したのですか!世間体の為ですか?残酷な自分勝手な思いやりのない人ですね。

奥さんがかわいそうです!
そんなにイヤなら、SEXフレンドを奥さんにつくってもらえば良いではありませんか!
貴方にとって奥さん・お子さんはどんな存在ですか?離婚される方法もありますね。
精神的苦痛は貴方だけではありませんよ!奥様は貴方以上に精神面がガタガタになっている感じです。
話合いをしてください。お互いの幸せのために!
    • good
    • 18

だったら離婚すれば?



性生活の拒否、それだけで奥さんには離婚裁判で十分勝てる材料になります。


>ひつようにせまられるので
執拗に、です。40代にもなって言葉も知らないのはどうかと・・・
    • good
    • 19

なぐさめにはならないでしょうが、以前、新婚の女友達が、飲み会の席で旦那さんがHしたがらないと不満をもらしていましたが、あなた方ご夫婦も奥さんのほうが性欲があるのでしょうね・・・。



もう性の不一致は仕方がないのでしょうから、この際奥さんにお小遣いをあげて、外でHしてきてもらうしかないのでは・・・(お金で男をかうとか??)

とにかく殴られるなんて、尋常じゃないですね、かわいそうに。
これって、逆DV?

触られただけで鳥肌がたつなんて、もう愛情がないのでしょうか?
だったら離婚を前提に話し合われてはいかがですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>奥さんにお小遣いをあげて、外でHしてきてもらうしかないのでは・・・(お金で男をかうとか??)

はい。他で男と会っていても、ぜんぜんかまいません。
むしろその方が、自分に矛先が向かないのでいいと思います。

>とにかく殴られるなんて、尋常じゃないですね

たぶん・・なかなか理解できないことでしょうね
ただ、いきなり殴られるわけではなく、
「したくない」ということを言葉や態度で強く示したときにです。
たとえ殴られても、それでその場を切り抜けられればと思います。

妻には離婚してもいいと伝えてます。

補足日時:2012/09/29 21:08
    • good
    • 3

 あなたが可哀相ですが、「妻とのセックスは、暴力的というか、お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。

」など、女性の手の文章ですね。
    • good
    • 4

あばたは単純に奥さんを愛していないだけのことです。

別れてはいかがですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
もし子供がいなかったらそうなったでしょう

補足日時:2012/09/25 18:42
    • good
    • 1

なんだか複雑そうな感じですが、


奥さんの性欲に圧倒されているのでしょうか・・・
であれば、バイブとかローターを用意しておいて求められたときに使ってみてはいかがでしょうか。
バイブを挿入してクリにローターを使い激しく攻め立て何度もイカせ、
もういいって言うくらいオマンコを攻め立てておけば、貴方のモノを挿入するのも少しで満足してもらえるのでは、

まあ セックスも仕事の一つと思い、奥さんの性欲を沈めてくださいませ、
奥さんが、外の男に性欲の処理を求めて股を広げても良いのですか?
男の義務だと考えて励んでください。

やっている時に違う相手を思い浮かべするとか工夫して見てください。

この回答への補足

ご丁寧な回答ありがとうございます。
今まで、といってもずいぶん前にはレスになりましたが
それまでは精一杯努力しました
今では触られただけで、とても嫌悪感・・
他の男に抱かれて自分に矛先が向かなくなるようになれば
願ったりかなったりです。

補足日時:2012/09/25 18:47
    • good
    • 7

なんかおかしいですね。

三文小説ですね。

はたして男の強姦なんて成り立つのでしょうか。
それほどおびえていたら、おチンチンはぐったりでしょうに。それでも出来るの?

それと決定的におかしいのは
>また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません

口で何をするの?貴方が射精をすることで奥さんは満足するの?
じゃあ、ないでしょう。ドッキングしてこそ女性は満足するものでしょう?
愛撫だけでもということまあるでしょうが、少なくとも「口で」・・・満足しないでしょうねー。

やはり売れないエロ小説という感じですね。
    • good
    • 2

違ったらごめんなさい。


あなたにとって生理的に受け入れられないものが彼女にあるんじゃないでしょうか?

それは体形かもしれないし、匂いかもしれないし・・とにかくあなたの五感に影響する何かです。

正直、生理的な拒否反応は理性では解決できません。

奥さんの激しい欲求というのは、その苦手な部分が前面に出てくるような激しさじゃないでしょうか?

あなたが書かれている

>>普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、夜になると豹変します。

というのは、多くの男性にとってはむしろ理想だと思いますよ。

もし当っているなら、冷静にあなたの苦手な生理的拒否の内容を確認し、それが前面に出ないような工夫ができないでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A