プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に もう義務的なセックスしかできないと言われました。

お互い20代前半 結婚して現在4年。デキ婚です。

結婚する前は喧嘩が一切無く仲のいい関係でした。

妊娠してから数ヶ月、いろいろと結婚に関してお互い深い理想があった為か、
お互い仕事のストレスや姑との関係で毎度喧嘩。
妊娠中の私の体を中傷。
浮気っぽいこともされました。
そして私がヒステリックにもなりました。

子供が産まれたらお互い変わるだろうと思って
我慢してきて、産後すぐは普通に。
私も子供が出来て穏やかな気持ちになりました。

産後8ヶ月以降から旦那の気分で
セックス再開したものの2ヶ月に1回のセックス。
私から求める事はまずありません。
旦那が求められるの嫌だと言っていたので。


私は2人目が欲しかったのもあり
セックスレスについて旦那に話した所
"やる気が起きない" "言われすぎて嫌になる"
確かに月に1度はセックスレスについて旦那に話しました。
なので、なるべく言わないように心掛け
我慢した挙句、現在はもう年に1回あるかないかになってしまいました。
今はもう全くありませんが。

肌のふれあいもなし。
一緒の布団に入ろうとすると拒絶。
※別にやろうとも言ってないのですが。

子供にはとてもいいパパをやってくれて
とても懐いてます。子供もパパ好きです。
子供の事になると一生懸命で
私が仕事で朝早い時は保育園へ送ってくれます

ただ、私との肌のふれあいは拒否されます。
なんなんでしょう。わかりません。
もしかして浮気してるのでわ?と思いましたが探る勇気もありません。

旦那は私が浮気してもいいと言っています。
私は頑固浮気は無理なので何故そう言えるのか不思議でなりません。
家族写真も拒否。私との写真はぜったい撮りたがらないです。色違いの服きよーよーとか言っても恥ずかしいから と着ません!
私への中傷も酷いです。ブス、デブと。
ちなみに40kgぐらいの体型で全然デブではありません。昔は痩せ型が好きだと聞いていたのですが最近はテレビにガリガリの子が出てきたりすると中傷入ります。まるで私に言われてるみたいに。


そんなに私のこと嫌い?って言ったらそんなことないよってはぐらかしてくっつくと嫌がります。


もうなぜかわからなく悩む毎日です。
このまま一緒に暮らすには辛くて。
私は毎日でもくっつきたいです。
家族とも旦那とも。
日中は子育てて父親と母親になりますが
夜は2人きりで仲良くしたいです。
そう言い続けてきましたがはぐらかします。
話し合いもまともにしません。

ずっとこのままこの関係が続くのは辛いと
離婚まで考えてしまいます。
私はわがままですか?

こういう心境の方他にいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

やれないだけなら母親にしか見れないとかで結構聞きますけど、そこまで拒否されるのは嫌われてるんでしょうね…



旦那さんも多分子供の為に、あなたの事嫌いになりたくなくてはぐらかしているんじゃないかな。

喧嘩してた時なんかに、絶対言っちゃいけない事とか、旦那さんの事傷つける事を言ったり行動したりしてない?

多分何をしても言っても拒否されるだろうから、離婚したくないならそっとしておくのが一番だと思いますよ。
時間が解決するのを待つしか無さそうです…
    • good
    • 3

いいえ、わがままじゃないですよ。


とても、旦那様を愛してらっしゃるのがわかります。
でも、なぜなんでしょうね。
私も女なので男性の心理がわかりません。
殆どは出産をきに、女性の方が拒否するケースがおおいのに。
わたしも気になります。
    • good
    • 2

自分に何も非が無いなら


そういう 星の相性なのかなと思います。
    • good
    • 1

なんとなく浮気しているような気がするのですけどね。

不倫中は人が変わったようになり暴言も増えますよ。そうでなければ、、、結婚や二人目をご主人のペースで進められなかったことによほど納得がいかなかったのでしょうかね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A