プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁のことは女性として見れないけど渋々抱くみたいなことって本当に現実であるんですか?未婚女子より

A 回答 (8件)

嫁のことは女性として見れないけど


  ↑
女性として見れない、ということは
ありません。
男だったら気持ち悪いもの。



渋々抱くみたいなことって
本当に現実であるんですか?
 ↑
ワタシの知っている範囲では
そっちの方が多いと思います。

例外は一人だけでした。

「結婚当初は権利ですが、
 しばらくすれば義務になります」
    • good
    • 1

渋々なら勃起しない 抱くからには その気があるのです 夫婦とはそんな物

    • good
    • 2

結婚をゴールと言う考えの男性はすぐ飽きてしまって女性として見れず愛おしさとか無くなってしまう人いますよ。

でも求められるから義務的に仕方なくとか、性欲処理の為に愛情なく出来たりしますよ。

家事とか将来の自分の世話とかしてもらわないと困るからとかワガママだよね。
    • good
    • 0

女性的な、色気とか、旦那さんが、何を優先するかによるのでは?


ルックスは、可愛いか綺麗な方が良いのでは?料理上手で、しっかりしているなら、奥さんとしては、最高じゃあない?
その旦那さんの求めている、女性像によると言うことですよ。(o^-^o)
相手のタイプや好みですよ!m(__)m
    • good
    • 1

ありますよ!(o^-^o)


結婚しても、女性として、どうしても見れないとかね。
私の弟ですが、お付き合いした女性が、
料理下手くそ、平気で、あぐらをかくので、一緒にいて、恥ずかしいから、女性と見れない。理由で、離婚しました。
もともと、結婚する為に、彼女は、ブリッコしていたのです。
弟も気付いたのでしょうね。
離婚していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理うまくて家事完璧で姿勢正しければルックスは関係なく女性としてみられるもの?

お礼日時:2022/01/03 21:58

人間は女性が性欲を誘導するので 嫁が誘導しなくなれば 男は抱きません しゅんです。

    • good
    • 0

女性として見られないなら、そもそも結婚をしてないと思います。


ただ、高齢になっても女性に性欲があったら、旦那さんとしては渋々抱くこともあるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時として変化していくことはあると思いますよ。

お礼日時:2022/01/03 21:16

ありまくり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうときに?子供作るとか?

お礼日時:2022/01/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A