プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して顔も見たくないほど嫌いな妻に、
もう離婚しようと伝えたとします。
その後、例えば妻がしおらしく謝ってきて、
セックスを迫られたら抱けますか?

A 回答 (3件)

40代既婚男性です。


私の場合、愛情がなければ抱けません。

若かりし頃は、「やりたい」だけの時もありましたが・・・

個人的には、愛情があるからこと
相手には心と体を満たしてほしいし、
私自身も満たされたいから
抱くものと思っています。
    • good
    • 0

なぜに、そんな流れになるんだ?


取り敢えず、謝っているから許すのが先ではないかな。
話の先にせっくすがあるなら、流れにまかせますよね?
    • good
    • 0

怒りの度合いと相手の性格ナンじゃないですかね?



些細な事なら仲直りの潤滑剤になるかと思いますが、一方的な内容の場合ですと「たらしこもうとしてるのか?」と疑心暗鬼になる人も居るんじゃないですかね?

まぁからさまにするよりムード展開を考えて行動なすった方が失敗は少ないかと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A