dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那様に質問です。

愛情はなくてもSEXは出来るけど愛情がないとキスはできないと聞きました。
奥様とは、日常的にキスしていますか?
それは愛情がなくても出来るものですか?
出来れば年代、結婚年数を教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

昔、娼婦はsexはできるけど唇にキスだけはできないと断ることが多いと聞いたことがあります。

娼婦に限らず男性、女性両方ともが言えるのでは?

キスは愛情がないとできないと思います。
仕方なくとか、嫌な相手、情がない相手にはできません。
抱擁されても片方が覚めていたらよくありませんし、それと同じだと思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>昔、娼婦はsexはできるけど唇にキスだけはできないと断ることが多いと聞いたことがあります。

私も聞いた事があります!
女性は愛情がないとSEXも、特に唇へのキスは出来ないと言う人が殆どだと思っています。
以前、お付き合いしていた人はSEXの時でさえ
あまりキスしてくれませんでした。
なので愛情を感じ取れませんでした。
女性ってキスされたり抱きしめられる事で愛情を感じる部分って大きいと思うんです。
もし、それが愛情がなくても出来る、と言われれば悲しいな~と思ってしまったのです。
男性も女性も同じ、と言われるとホッとします^^

お礼日時:2009/12/05 16:23

結婚6年、もうすぐ三十路の男性です。


嫁とは日常的にキスしています。
エッチも含め、学生時代より盛んなくらいです。何故か。

で、愛情が無くてもできるかどうかですが、嫌いな人とはできませんが、好みの女性だったらしちゃうかも、理性が持つか次第ですね。
嫁より可愛い女性なんてそうそう寄ってこないし、積極的に他の女性を求めてるわけじゃないので、可能性はゼロに近いとは思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなりすみません。
質問は「愛情がなくても奥様とキスできるか?」という意味合いでした。
分かり難くてすみません。
可愛い好みの女性だと、出来ちゃうみたいですね。
奥様はとても魅力的な方のようで、、、いつまでも仲良くお幸せに^^

お礼日時:2009/12/08 11:50

50代男性ですが、妻とは「おはよう」から「おやすみ」までに数十回キスしますよ。


愛情たっぷりにフレンチキッスです

愛情が無くても可愛い女性だとキスは平気でできます
素敵な女性だと感じれば、可愛い唇だと思うからね。

ただし、嫌いな女性に対してはできませんね
離婚した前妻とは数年しませんでしたから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

愛情たっぷりのご夫婦でこちらも嬉しくなりました^^

>愛情が無くても可愛い女性だとキスは平気でできます

あら^^;そういうもんですか。
もしも、奥様に愛情がなく「情」だけだったとしても
キスできちゃいますか?

お礼日時:2009/12/05 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A