dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情の無い、好きでも無い異性とのSEXあるあるを教えてください。

例えば(キスしたくない、目線が合わない、抱きつかない、マグロ、言葉をかけないなど)

A 回答 (6件)

ご相談者が女性であると仮定して回答します。


あなたがSEXをすることに同意した場合は、それなりの覚悟が必要で問題ありませんが、SEXを強要されたのであれば、犯罪成立です。
    • good
    • 0

男が女を好きというのはセックスしたいと同じ意味です。

    • good
    • 1

好きじゃなかったらやりませんよ(^_-)

    • good
    • 1

普通ではしないイマラチオ、アナル拡張とかしちゃいますね。

    • good
    • 1

好きじゃない相手とはセックスしませんよ……


どんなヤリチンを見てきたんだか……
    • good
    • 1

ちょっとまって、好きでもない異性とセックスしません、普通は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!